だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ステーキが夕飯に出た

親父が何でステーキが出たか分かるか?と聞いてきた

分からないので聞いてみると

祖父の会社を親父が継いで社長になったらしいw

まぁ名前だけなんだけどね


でさ、少し思ったんだが

祖父がやってた会社は不動産会社なんだが

それを継ぐから不動産会社なんだよね・・・


確か不動産会社って宅建の資格持った人が

5人に1人ぐらい必要じゃなかったけか?

今までは祖父が宅建の資格持ってたから

土地を貸したりできてたんだが

祖父が死んじゃったから資格所持者いないわけで・・・


月契約?の更新とかに問題は無いのだろうか?



まぁ俺は会社の中に名前無いし関係ないけどね


その時が来たらわかるだろうさ・・・

社長が責任持たなくちゃならんのだからね


今、社長社長って息巻いてる親父・・・

名刺でも作りそうな勢いwwww





ってか新しいキーボードとマウス

使いづらいwww

前のと大分形が変わったから

キーの間隔とか配置とかが違うから変なキーを押してしまう・・・


前までは半ブラインドタッチだったけど

今はチョコチョコ確認をしないと打てない

後マウスも軽くなったから

動かしすぎたりするwww


こんな時はFPSでもして馴らして行こうと思う
コメント
この記事へのコメント
ゆくゆくは珈琲社長が誕生するのかねぇ(^ω^ )
2009/12/22(火) 15:12 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
うわああああ・・・・昨日までニートだった親父さんが社長(((n;‘Д‘))η
会社ぶっ潰しかねない(;´Д`)
2009/12/22(火) 23:31 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

いやしないしないw


>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

まぁ名前だけだから潰れても大したもんじゃないさ
2009/12/26(土) 23:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
