だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
めめ( ^ω^)

今年の正月はおせちとか無いはずだったんだけど・・・

何か昔から葬式したら

おせちとか雑煮は無しらしいけど

まぁいいやって感じでおせちも雑煮も食った(`・ω・´)



ってかすることあまりないから

ひさしぶりにテレビ見たんだが

どこもお笑いばっかだな

若手若手って・・・


面白くね(ヽ´ω`)

その中に混じって

見たことないじっさん達の漫才があってたんだが

面白かったね


間合いとかテンポが良かった感じ


まぁ笑いのつぼは人それぞれだから

俺が面白くなくても他の人は面白かったのかもね


今年は本気出す(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 19:35 | | #[ 編集]
半年足らずで消える若手芸人より、かなり年季はいっている漫才師の方が面白いよ。

のいる&こいるが好き( ^ω^ )
2010/01/04(月) 03:08 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
あけましておめでとうございます(^-^)
いつも応援してます♪
2010/01/05(火) 01:56 | URL | Alice #-[ 編集]
>>秘密さん

いえいえ大した事はしてないですよ

誰でも出来る事だと思いますお

あと結果書くの忘れてたね

今日書きま


>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

やっぱ長年やってると違うんだね・・・

のいる&こいるは聞いた事はあるけど

見たことあるかは覚えてないwww


>>Aliceさん

あけおめ

今年もよろろ
2010/01/05(火) 21:25 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
