だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まずは書き忘れてた事

高認・・・(ヽ´ω`)




ちゃんと合格通知書きたお( ^ω^)フォオオオオ

わたくしがちょっと本気出せばこんなもの(゚д゚)



これで少しはいろいろな選択肢が増えたかな・・・






さて、昨日は49日だったんだが

事前に聞いた話しだと

お経が1時間あるという話しだった・・・


何の拷問だよと思ったね

聞くだけならいいんだが

正座がヤバイwww


そして始まった正座の拷問・・・


10分経つと足に違和感が

15分経つと足先の感覚が無くなった


20分ぐらい経ったとき

坊さんが読んでる本が終りそう・・・


よし!やっと終るwww





(ヽ´ω`)




2冊目が出てきたwwwwwwwwwwwwwww


拷問はまだ続くのか・・・

それから10分後30分ぐらい経ったとき

予定よりかなり早いがお経は終った


そして、それから線香をあげるんだが

ちゃんと立てるか自信がなかった

だからハイハイして行ったw



で、終った後は会食らしい

送迎バスで料理屋に移動した


みんな腹減ってたのかすぐに料理を食いはじめる

しばらくしたらまた料理が運ばれて来る

そしてまた・・・

そしてまた・・・


(ヽ´ω`)

料理多すぎてくえねーよwww

コース料理なんだがかなり量が多かった

多分全部食べた人はいないんじゃないかと思う・・・



で、料理食ってる途中

親戚のおっちゃんにビール進められつつ

今度一緒に飲もうと誘われ・・・

親父が相手しますよって返してたら

「お前の親父はしつこい」って切り替えされたwwww

だからじゃあ今度って言っといた



親戚にもしつこいって言われるほどって

よっぽどだな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高認合格おめでとうございます。陰ながら応援してました。これからどんな道を進んでいくのか楽しみにしてます。
2010/01/05(火) 23:23 | URL | ぐうたら #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
上記の方と同じく、以前より拝見しており影ながら応援していました。

正座が辛くなったら心持ちお尻を上げて、足の負担を減らしてあげるといいですよ。
(僕はこの間のお葬式、それで乗り切りました)
2010/01/06(水) 01:52 | URL | 道下 #iJVVSJm2[ 編集]
お久しぶりです

高認おめでとうございます

法事会席て結構多いですよねw

あれ、何でかしら??
2010/01/07(木) 08:01 | URL | リィナ #-[ 編集]
高認合格おめでとうございます。
珈琲さんなら頑張ると思っていたけど、実現してよかった(´;ω;`)
2010/01/08(金) 02:52 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>ぐうたらさん

あざーす

これから先は闇かも・・・


>>道下 #iJVVSJm2さん

陰ながらあざーす

負担を軽くしようと動こうとした時には・・・

足の感覚無くて動かせなかったりwww


>>リィナさん

お久し振りにあざーす

あれだ・・・料理が出る時は人が多く・・・


>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

おきまりにあざーす

いやーできれば2回目で取りたかった・・・

のんびりしてた結果がこれだよw
2010/01/11(月) 23:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
