だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー普通の飲み会だったよ・・・

飯食って終わりって聞いてたから

飲みまくったよ

そしたら2次会をするらしい話しになって

そこでも飲んで


最後俺はマーライオンになったよw


そして、家に帰ってもちょっとマーライオン状態・・・

胃酸で痛めたのかしらないが

最後ちょっと血が出たわw



それからしばらく胃が悪くなった・・・



毎回だがもう飲みすぎないようにするよ



ちなみに俺がマーライオン状態の時に

電話番号の交換が行われたらしい・・・

いいんだ俺はどうせ・・・

ぴゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
2010/01/17(日) 19:16 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

ぷぎゃーすんなwww

別に誰かの電話番号を

知りたかったわけじゃないんだからね
2010/01/20(水) 20:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
