だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前々から行かなきゃいけないって思ってた歯医者に行ってきた

どのくらい前に気がついたのか分からないけど

上の奥歯の裏の根元の所なんだが

説明が難しいけど普通の鏡じゃ見えにくくて

歯医者が使うような専用の鏡だったら見えるって感じのとこ


そこを爪でカリッってしたときに気がついた

あっ溝がある・・・虫歯だねぇ・・・って



それからしばらく放置www


痛いのが嫌いなわけじゃない・・・

ただ単に歯医者に行くのが面倒だったからwww

まぁ歩いて5分ぐらいのところなんだがねw



で、今日じゃない2日前に歯医者に行ってきた

そして、今日終ったって感じだ



結果から言えば

虫歯じゃなかった・・・


何かそこには銀歯がしてあって

その銀歯がちゃんと合ってなくてはみ出してるから

引っかかるって事だった

だから型を取り直して新しく銀歯を作ることになったよ




そう言えばこの銀歯は・・・

いつも行ってる歯医者じゃなくて

評判のいい歯医者に行ったんだっけか・・・


その時は中々高さとかが合わなくて削りまくってたな

多分俺・・・地雷踏んでたっぽいなwww



そして、今日新しく出来た銀歯を付けてきた

一発で合ったわwww

削ったのは形を整える為に少しだけ削っただけ



今回思ったことは

もう評判のいいあの歯医者には行かない・・・

今までの歯医者に行く事にするだな




評判がいいから腕がいいとは限らないので

皆さんも気をつけなはれや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
