だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日ってか昨日姉が帰ってきた

彼氏と同棲してて別れて

今月一杯でマンションの契約解除し戻ってきた


困りごとは犬だ


姉が連れてきた犬・・・

ちょくちょく連れて来てたから

家の犬と喧嘩したりはないんだけど



うれしょんがやばい

誰かが家に帰ってきたりすると

腰からシッポまで使ってふりふり

その時手で触ると・・・

おしっこじゃーってする


まぁ帰って来た時とかだけならまだいいが

俺とかがちょっとトイレに行っただけできゅんきゅん言うし

戻ってきたらしっぽふりふり


まぁその時に手で触らないってのが対策だけど・・・



もし触る時はトイレシートの上まで呼んで触るんだが

ここでもやっぱり困りごとが!!


この犬バカなんだwww

呼んでも来ないんだよ

どんなしつけしてるのやら・・・



姉が里親サイトから探してもらってきた犬なんだが

聞いてはないが前の飼い主は適当にしつけしてたんだろうな・・・



今からしつけを考えてるが

もう大人になってしまってるから難しそうだ


家の犬は小さい時から

遊びながらちょっとした芸とか教えてたり

どこでもトイレしちゃいけないって教えてたからいいんだがなー



ちょっとこれから厳しく新たな犬のしつけしないといけないな
コメント
この記事へのコメント
安いところでも良いので、プロのドッグトレーナーにお任せすることをお勧めします(`・ω・´)
2010/01/27(水) 00:14 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
はじめまして
うれしょんとかかわいいですね。

はじめましてで馴れ馴れしくコメントしてしまいすみません・・・。さらに短すぎるコメントすみません・・・。どうしても言いたかったもので。(スルーしてもらっていいんですが)
2010/01/29(金) 10:32 | URL | もんちゃん #-[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

一応自分たちでしつけをしてみて

無理そうだったら姉の責任でしつけ教室に行かせる事を

考えてたり・・・


>>もんちゃんさん

まぁなれなれしくても何でもいいさーヽ(´ー` )ノ

うれしょんとかシッポプリプリとかは可愛いけど

それを1日何回もされると臭いやら掃除やらが大変なのです

本当に可愛がるなら心を鬼にして

しつけをしていい関係を築くのがいいと思うお
2010/01/30(土) 19:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
