だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
また犬の問題なんだが

今日は姉が家にいたからダックスは姉と一緒に部屋へ

俺の犬は俺の部屋で寝かせてたんだ


で、姉が出かけた

いつも姉がいない間は俺がダックスを俺の部屋に入れてたんだが

毎日俺の部屋に置いてたら

元々いる俺の犬にストレスを与えるかもってことで

誰も居ない部屋にダックスを放置してたんだ・・・



俺の部屋に2匹一緒に入れとけばいいんだけど

ダックスがちょろちょろ動きまわるので

俺の犬は全然寝れず気になってしょうがないって感じみたいなので

この方法もストレスを与えかねないと・・・


だからダックスには1人で居る事になれてもらわなけりゃならない

家の人がみんな出かける時もあるだろうし




で、放置した結果・・・



5分間隔ぐらいで吠えまくりwww

マジうるせえ

でもうるさいからと言ってすぐに犬の元に行っては

犬の思うつぼ



とりあえず2時間放置してみたが・・・

ずっと吠えっぱなし

そろそろいいだろうと思い

叱りに行ってやった

これはどうしたらいいものか・・・



そしてもう一つ

俺が叱りに行ったら

人が来たのがうれしかったのか

足に飛びついて来やがる・・・

だからまた叱る


そしたらいじけやがったwww

まぁ叱られてるってのはわかっているようだからおkか・・・



飛びつきもしつけてないとか

どういうことだよ・・・

こりゃ前の飼い主ってか完全に姉のしつけが悪いだけだな

2年近く飼ってるわけだし



とりあえずしばらくは厳しくしつけるようにするか

主従関係を築かなきゃどうにもならんわけだしな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~

姉に金出させて、ごまかすかしつけを!
ttp://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g215333/
ttp://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g215324/

うちの向かいの家の犬も外でよく吠えて嫌だわ。家の中だったらまだ吠えても近所迷惑じゃないかもだけど。
2010/01/30(土) 21:25 | URL | 緑茶 #-[ 編集]
>>緑茶さん

ピーピーいうオモチャは持ってるんだけどすぐ飽きるみたい・・・

かと言って電気的刺激がありそうな首輪はねぇ・・・

やっぱ言葉とか感情で怒ってるって分からせてしつけたいね


やっぱ自分の犬とかは吠えてもまだ平気だけど

他の家の犬が吠えると凄くウザく感じるなwww

外で飼ってる犬でもちゃんとしつけてほしいよねw
2010/01/31(日) 03:00 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
