だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か最近本当に耐えれなくなってきた

糞親父の毎晩の愚痴に

誰かに悪いところがあれば直接言えばいいのに

別の人に怒りながら言うし

誰かさんが~みたいに嫌味のように曖昧に言って来るし

しかも酒飲んだ時だけwww

だから余計に説得力無いし、意味不明w



今日なんて姉が残業でいつもより2時間遅く帰って来ただけで

自分の飼ってる犬にエサやる気無いなら帰って来るなだとwwww

遅くなってるから代わりに俺がエサをやったんだけどね・・・


まぁ俺が何を言いたいかって言うと

犬はもう飼ってるんだししょうがない

仕事してれば残業があるのも分かる

それを補ってるのが家族ってわけだ


昔から家族だから~とか人として~とか言ってるくせに

何も助けようとしない親父

ただ単にきれいごと並べてる親父が気にいらねーんだ

親父の方が人としてどうかと思うんだよな・・・




そして、最近言い出した事

セコム付けると大事な物は貸し金庫へ預けるwwwwwwwwwww

祖父が死んで収入減って

しかも従妹の親に財産分けて

いつも頼んでる税理士にこのままではヤバイって言われてるのに

支出増やしてどうすんだよwwwwwww

馬鹿なの?死ぬの?

自分もちょっとは働かなきゃなって考えは無いのかよwwwww

それか週2日飲みに行ってるのを月1ぐらいに減らせwww

俺でさえかなり焦ってるのに・・・



まぁ俺は働いたとしても必要な金額しか家に入れないけどなw

年上の糞ニートなんて養う気にはなれんわな





このまま行くと今年には家がやばいかもな

俺の家も政権交代しましたwwwwwww

ってやかましいわwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳩山由紀夫と小沢一郎と管直人を3人合体させて3で割ったような人なんじゃないかと思えてきたwww

最悪にも程がある(つД`)
2010/02/07(日) 01:28 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 15:56 | | #[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

ブーメラン投げようと思って自分に刺さるって感じかなw


>>匿名さん

おっしゃる通りですな

今年はいろいろ考えてるのでお楽しみ
2010/02/10(水) 01:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
