だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
おまえらちょこもらった?wwwwwwwwwww


おれ2個もらったwwwwwwwwwwww


母親と従妹の母親からwwwwwwwwwwwww


みんなおしあわせにwwwwwwwwwww





さて、今docomoって文字を禁止にするか考え中・・・

マジでスパム多すぎ

docomoを禁止にしたらしばらくは大丈夫かな

携帯のメアド禁止にしても多分困ることはないだろうし

カタカナとかでも代用できるしな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコは数じゃなくて誰にもらったかが重要なんだぜ(キリッ

かくいう俺も母親から一個www
どっかの幼女がいきなり扉開けて「お兄ちゃんチョコだよっ♪」って展開ないのかよおおおおお
2010/02/15(月) 21:13 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

でも誰からももらえないと悲しいよねwww

俺も散歩の時に渡されないかなーとか

悲しい妄想してみたりwww
2010/02/18(木) 22:20 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
