だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か思うところあって

昨日病院に電話して予約して

その日のうちに病院に行ってきた心療内科に・・・


で、先生と3、40分話してSADの可能性ありって事になった

可能性ありってwwwww

はっきり分からないのかw


まぁそんなこんなで治療しましょうってなった

治るものなら早めに治しておいた方がいいよね( ^ω^)


ってか先生が話しをしてる途中

俺には見えなかったがPCにメールか何かが着たみたいで

いきなり話しをやめて返信みたいなことしだしやがったwww

普通ちょっとすいませんとか一言言ってから話し中断するよな

いきなり話しやめるってwwww


ちょっといらっとしたわwww

それはいいんだが



薬の説明の時

最初は弱い薬からで効果は1週間後ぐらいから

現れると思いますんで

効果が現れなくても怒らないでねって言われた



俺は怒らないだろうが

やっぱり心療内科とかに来る人の中には

怒りっぽい人とかいるんだろうな・・・


まぁしょうがないっちゃしょうがないが

腫れ物を触るような言い方は俺は嫌いだね・・・


ちなみにもらった薬はルボックス25mg

朝と夕に飲むらしい最初は弱い薬かららしい

気分を落ち着かせる薬だって


次はガスモチン5mg

朝と昼と夕に飲む

ルボックスを飲むと馴れるまで胸焼けするみたいなので

それを抑える薬


次はマイスリー5mg

眠りが浅いのでもらった睡眠導入剤

これは初日から効いた感があるwww



っと言う事でこれからはかかった費用など書いていこうと思う

これから先病院に行こうと思ってる人の目安にも・・・

後は俺が忘れないためにねwww


診察代初診料 ¥2,580円

薬代 (1週間分)

   ルボックス 25mg
   ガスモチン 5mg
   マイスリー 5mg

       ¥1,020円
コメント
この記事へのコメント
へー
自分も最近いろいろあって精神的にかなり不調です(まあ前からなんですが)
一度心療内科で診断を受けたいのですが
どうすれば受けれるんでしょう?
2010/02/22(月) 15:41 | URL | s #-[ 編集]
それほど気にならないなら心療内科は行かない方がいいですよ。
処方される薬がクセになって抜け出せなくなる人を見てきてますので。
心療内科や精神科は最後の砦くらいに思いましょう。
2010/02/22(月) 19:52 | URL | #-[ 編集]
>>sさん

まぁ大体は電話予約がいるね・・・

俺は声が震えながら予約したいんですけどって言ったわwww

予約無い所もあるけど待ち時間がかかる場合が多いみたい・・・



>>名無しさん

やっぱ今年で就職とか決めようと思ってるんだけど

就職とかしたら電話に出たり数人の前で話ししないといけないと思うんだ・・・

その時になって焦りたく無いから

今のうちに治しておきたい・・・

かなり考えて決断したのです
2010/02/23(火) 02:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
