だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
飲む前から薬の副作用のことは聞いてたんだけど・・・

胸焼けが結構ひどい

胃が痛くて吐きそうで食欲がない


でもお腹すいてるから食うと

少し良くなる感じw


あと薬の説明が書いてある紙に

お酒は控えましょうって書いてあった・・・

とりあえず酒を飲んで寝てみたwww



次の日・・・

いや次の日ってか飲んでる時だけど

いつもは2、3杯いけるのに

1杯目で気分悪くなったwww

だから即寝たw

起きたらものすごく胃が痛くてやばかったwww

これからは特別な日以外は酒は控えないけんな


ちなみに薬の効果はまだ実感できず・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに珈琲も薬を使うようになってしまったか(^ω^ )
俺は薬漬けにはなりたくないなwそうとも言ってられなくなるかもしれんが…w

効果があるようだったら俺も使ってみるかな


2010/02/25(木) 14:21 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

薬漬けは確かに嫌だな

まぁ俺は軽い方だと思うから依存はしないと・・・

治るなら早めに治しておきたいね
2010/02/27(土) 22:31 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
