だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふと今飲んでる薬の効果を考えてみた

ルボックスっていう不安を和らげる?薬は

効果を全然感じないんだよな・・・

まぁ緊張する場面とかに出会ってないから分からないが

気持ちに変化があるとかはないな・・・



で、次のマイスリーだが

簡単に言うと睡眠薬だね

ちょっと調べたが短期的に効くそれほど強くない薬らしいね


でもさこれが結構効くんだなwww

飲んで30分ぐらいしたら眠気が出てくる

もうちょっと何かしたいって起きてたら

頭がぐらぐらしてきて

こりゃ寝ないとやばいってぐらいになるw

風邪ひいて熱が高い時のぐらぐら感に似てる


それで寝ると夜型だったのか

今まで1時間で起きてたのが

ちゃんと朝まで寝れるようになってきた

夜型な生活を改善するにはいい薬かもしれんね



で、熟睡で疲れも取れて起きてる時間が長くなったんだが

やることが無いwww

働いてりゃ良いんだが働いてないしな・・・



何か無いかと探す作業に・・・

何かプログラムでも勉強して作ってみるかなぁ

っと思ったりもしたけど

言語を何使おうってところでまた悩む・・・

さてどうしたものか



やばい時間だ眠気が来やがった

明日は病院に行くから今日は早寝なのだ
コメント
この記事へのコメント
睡眠薬いいなぁ・・・
俺も一日中することないんで、それ使って一日中寝てたいや(´・ω・`)暇すぎて暇すぎて

でも仕事はしたくないっていうwフヒヒ
2010/03/13(土) 00:26 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

1日2回でも熟睡できていいぞw

でも癖になりそうだから

もうもらわないように言ったよ・・・
2010/03/13(土) 23:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
