だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
飲みに行ってくる

いや久々ではないかな

1ヶ月ぶりってとこか?



薬飲んでるからお酒控えなきゃいけないんだけど

たまにはいいよね

前みたいなペースで飲むのは当然控えるとして・・・

とりあえずウコンの力だけは飲んで行くとする



それと姉が鬱になったwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシも晩酌やめられない‥オヤジみたいだょね笑!
楽しんできてね!
お姉さん大丈夫(:_;)?
2010/03/21(日) 23:36 | URL | ハル #-[ 編集]
>>ハルさん

今日は飲まないぞーって感じで

変わりに寝る前に睡眠薬飲むと

恐ろしいぐらい寝れるよwww

まぁマズは病院行かないと薬もらえないけどね・・・

薬で生活を馴れさせるって感じだね


姉は軽い感じだから大丈夫だと思う
2010/03/24(水) 02:07 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
