だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はいつもより早いが、日記書く

面接の事だが、店に入って緊張しながら店長が来るのを待つ・・・
そして、ふとっちょ店長登場www
しかも飲食店なのに、香水の匂いプンプンさせてるしw

面接が始まり、給料いくらぐらい欲しいかとか
大検の話し、入る時間帯の話などをしたのだが、

この店長ものすごく笑うwww
だから俺も笑うw
2人で笑いながら面接を30分ぐらいした(ヽ´ω`)
これがよかったのか悪かったのか分からないが・・・

「結果は早い方がいいですよね?」っと聞かれたので、
「そうですね」と答えたら
じゃあ明日(28日)の夕方ぐらいに電話してくれるらしい
そんなに早いなら、もう大体は結果決まってるんだろうな~

もし、働いたら俺は朝から夕方をメインに働いて、
時々夕方から終わりまで働く事になるらしい。
フリーターだから2つのシフトの仕事を覚えさせて
いつでも入れるようにしたいらしい・・・

一つ怖いのが10年働いてるおばちゃん(´・ω・`)
きつい怒り方しない人だったらいいなー
まぁ結果は明日だ!

よし、あと1時間でMHF始まるやってやんよ(`・ω・´)


1人で・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/56-89de65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
