だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前まで中々寝付けない日とかは

酒を飲んでから寝てたけど

病院に行き出してからは

薬があるので酒を飲まずに寝れて、次の日が快適だw


酒だと次の日、二日酔いになったり胃とか肝臓が悪くなったりするからね

そんな感じだからやっぱ薬の方がいい感じだ


薬依存症になりそうだけど

酒だってずっと飲んでたら依存症になっちゃうからね

どっちがいいのかって思うんだけど

俺は薬の方がまだいいと思うよ



さて、明日は病院の日だ・・・

ゴールデンウィーク前に行っとかないとね

そして雨がふらないといいだがwww
コメント
この記事へのコメント
すっかり薬にとりつかれてしまったようだな(^ω^ )フヒヒヒヒ

で、珈琲の黄金週間の予定は?(・∀・)
2010/05/03(月) 00:06 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

こんちは

お酒はよくないね
ケド薬にも頼らなくて大丈夫なようになれるといいですね

GWは天気がいいですね
2010/05/03(月) 15:53 | URL | はかたろう #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

確かに薬にとりつかれてますな(ヽ´ω`)

まぁ安心して熟睡できるから今のところはよしだな

黄金週間はいつもと同じ休日です(´・ω・`)



>>はかたろうさん

アルコール依存症になるより

薬の方がまだ良いって考えですな

天気が良すぎて干からびそうです(ヽ´ω`)
2010/05/03(月) 23:46 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
