だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
明日行こう、明日行こうでのばしてきた免許の更新

昨日やっと行ってきた

その日も面倒って感じだったけど

昼すぎぐらいから行ってきた


前回行ったときは朝から行って

講習受けたときは立ち見が出るほど人が多かったんだ


今回も多かったらいやだなーっと思いつつ教室に入ると

全然人が居なかったから助かったw

やっぱみんな朝早くから行ってるんだなー


そんな感じで無事に免許更新終ったよ

まぁゴールド免許だから30分で終ったから楽だったよ


次の更新は5年後・・・

気が楽でいいわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシもこの前行ってきたとこ
やっとパソコンも買ったんだ~
ところでオフ会はどーだった?笑
2010/05/16(日) 18:44 | URL | ハル #-[ 編集]
俺も免許の更新はギリギリまで行かないなw免許センターが遠いから面倒なんだよな…

あれ?だけどゴールドだと近くの警察署でも免許更新できるんじゃなかったっけ?
2010/05/18(火) 10:59 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>ハルさん

更新ってめんどいよねー

やっとPC買ったか
ちゃんと調べて買ったんだろーなwww

わからないことがあったら自分でググれよ!!

それでも分からないならおじさんが
手取足取り腰取り教えてもおkwwww

まぁオフ会は20の夜に決まったから
更新は21日~23日の夜ぐらいになるだろうね・・・



>>#mQop/nM.さん

警察署の方はよく知らないけど

繁華街のゴールド免許センターみたいなとこで出来るみたいだね

でも俺は初めてのとこより前行ったとこに行ったよwww

初めてのとこだときょろきょろしないとだしw
2010/05/20(木) 03:08 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
