だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて、前言ってたオフ会の前夜です・・・

今までは酒に任せて頑張っていろいろだめだったけど


今回はそれに薬が入るんだな・・・

オフ会で待ち合わせ場所に着いた時は酒が入ってないから

今までとどう違うかが分かるわけだ


そこで幹事の人にすんなり話しかけれるかなっと・・・

そのあと店に移動するまで孤立せずに行けるのかと・・・


後は店に入って乾杯した後だね・・・

もし自己紹介があったら

今までは酒が入ってても声が震えがちな俺がどうなるかだwww


まぁ行ってみないとわからんね


感想って感じで日記書くさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 10:25 | | #[ 編集]
なんだかなんだ言っても珈琲は社交性ありそうだからなぁ(^ω^ )
まぁ楽しんでこいおノシ
2010/05/21(金) 12:38 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
サパーり
おじさん教えてょ笑
って言ってもタメだけど
オフ会ィィ事あったかな?
2010/05/23(日) 02:08 | URL | ハル #-[ 編集]
>>たかさん

島からおつでうすw

俺は文章力あると思ってないさw
しかも中身薄いしw

論理的に教えられたら理解しちゃう感じだねwww

頭が良いってことではないね



>>#mQop/nM.さん

自分から話さなくて

相手の話しに相槌打つだけで社交性あったら苦労しませんて( ^ω^)


>>ハルさん

また同じ文章wwww

片方消しときますねww


まぁ普通に教える分はいいけど
教えてもらうよりググったが早いかもねwww
2010/05/25(火) 03:32 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
