だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふーやっと落ち着いたさ・・・


とりあえず最近あったオフ会・・・

一言で言えば面白くなかったね

常連が端っこのテーブルで話しをしてて

新規の人がその逆の端っこで

「はじめましてーはじめましてー」って

寂しく雑談するだけ


俺の好きな皆でわいわいとは違う感じだな・・・



このコミュのオフ会は2度と行かないと思うwww

だから俺の前に座った

ゆるい上着着てた人のおっぱいは凝視しといたwwww




後今日は、姉の行ってる病院についてった

だから日記のカテゴリーは病院ってなってんだがね


とりあえず先生に相談って感じだけど

話し的には良かったので姉と同じ病院に行く事にしたよ

少し詳しいことは下で書く


2010年05月14日(今まで行ってたとこ)

診療代 1400円

薬代  

ルボックス (14日分)
マイスリー (14日分)

    1200円


今日 別の病院

初診料 2500円ぐらい

薬代

ルボックス (30日分)
マイスリー (30日分)
    2400円



っと薬を30日分もらえたわけだ・・・

変わったのがルボックスを1日2錠が

1日3錠に増えた感じ


一番大きいのが診察が2週間に1度が

月1になったってことで病院代が1400円ぐらい浮くってことだね


しかも姉と同じ日に予約してるから交通費がかからないってのも多きいか?


ネットで調べたら姉が行ってる病院はSAD専門にやってるみたいだからね

まぁこの辺の話しはまた次回だね
コメント
この記事へのコメント
案外ェロだなー!笑
病院代安くなって良かったねアタシも来週診察だぁー待ち時間がやだょね…
2010/05/26(水) 00:11 | URL | ハル #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

そうかオフ会はいまいちだったかw常連がいると初見さんは入っていきにくいよな
薬効果は実感できたのかい?(^ω^ )
2010/05/26(水) 12:28 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
ttp://hanahana184.blog130.fc2.com/
ランキングから来ました^^
お邪魔します~❤

オフ会は今まで一度も行ったことないなぁ~^^;
初めての人と会って話すなんて
人見知りの私には出来ないかも>w<
でも楽しそうですよね!
2010/05/28(金) 07:10 | URL | o Hana o #PQ1hvpZk[ 編集]
そうかオフ会はいまいちだったかw常連がいると初見さんは入っていきにくいよな
薬効果は実感できたのかい?(^ω^ )
2010/05/28(金) 20:34 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>ハルさん

案外エロとなwww
男はそこにおっぱいがあれば見る物

まだ診察で10分も待ったことはないなー


>>o Hana o #PQ1hvpZkさん


このサイトはwww
俺は下着とかに興味ないからなぁー
まぁ可愛い彼女は何を着けててもいいものでwww

話題とか無くても女なら誰かれ話しかけて来るもんよ・・・


>>#mQop/nM.さん

固まられるとなおさらねw

薬の効果は何となく効いてるのかなって感じだね・・・
2010/05/30(日) 01:25 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
ルボックスですか
自分も薬使おうかどうしようか悩んでた時期があったんですが
使うと止められないという話を良く訊くんで
それから使わずにいろいろ試してたら
自転車であっちこち行くのが
自分にはあっていたようです
あれから一ヶ月体重が2キロ程減り多少ポジティブになった気がします
2010/07/03(土) 13:44 | URL | toy #-[ 編集]
>>toyさん

薬は最終手段でいいと思うよ
自転車であっちこっち行ってポジティブになれれば
大成功だと思いますお
2010/07/05(月) 03:02 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
