だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か姉がこの前合コンに行った時の話しを聞いたんだが

男の方がケチだったらしく面白くなかったらしい

聞いた話しでは

男の方が奢ってくれたらしいんだけど

値段を言ったからケチだと認定したらしいwww

姉曰く「普通奢ったら値段とか言わんくない?」だと

俺にはわからんねwww

ケチだったら初めて会うやつらなんかに奢らんよw


まぁそんな事言ってたら

姉曰く「もうこの歳になったら奢るのが当たり前」

どう見てもスイーツですありがとうございました(・∀・)カエレ!!



それと姉の犬のダックスを病院に連れて行ったとき・・・

大体の人は待ってる時

犬を抱っこしてるか床に立たせたり座らせたりして待ってるけど

姉は自分の横の席をポンポンと叩いて

犬を椅子に乗せようとしてた

まぁ俺が止めたんだが

ちょっと失礼なことをするところだったさ・・・

犬を人間と同じ様に扱うのは言葉だけか家の中だけにしてください・・・



って感じで間違った溺愛のようなことをしてる姉だが

この前姉が犬を連れて誰かと出かけようとした時

犬が言う事を聞かなかったのか

大声で「そっちじゃないって言ってるだろーが」って言ってた

犬にこっちとかそっちとか分かるわけないじゃねーかwww

しつけもろくにしてないのに自分の言う事を聞けとか無理な話しだな・・・



それに比べて俺の犬はしつけしてるからいい子さー

散歩の時でもちょっと紐を→に引けば→へ行くしな

でも寝てる時に呼んでもガン無視されるんだけどねwww


まぁ姉がスイーツすぎてわろたって話し・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テラスイーツ(笑)
これだからスイーツ脳は…(^ω^;)ww
そういえば姉って何歳なの?
2010/06/09(水) 12:34 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
自分の妹なんてもっと凄いよ。拒食症で餓死しかけて精神病院にいるよ…。まあ自分も鬱病と注意欠陥障害とナルコレプシー(これのせいで何度も上司に叱られた)を併発しており、薬による治療を考えている。珈琲さんお勧めの薬を教えて下さい。
2010/06/13(日) 00:38 | URL | 南風 #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

男からしたら大変困るスイーツ脳www

確か姉は今年で29だったかと・・・


>>南風さん

拒食症ってやっぱり体重が気になるとかってのが原因かね・・・

女の子はかなり体重気にするしなー



あと俺は薬とかに詳しいわけじゃないから分からんね・・・

でも、このまま行くより薬で楽になるなら
薬の方が安いって思うけどなー

実際俺は薬があるから勇気付けられてるってのもあるし・・・

勝手な推測だけど、ナルコレプシーが原因で鬱と注意欠陥が発動してると思うんだけどなー


ナルコレプシーとかだったら絶対医者にかかって薬もらった方がいいと思うよ
2010/06/13(日) 03:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
