だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
あれからちょこちょこっとメールしてみたんだが・・・


相手「最近体が重い・・・」

俺「疲れてるなら休みの日にごろごろするか、マッサージするといい!」

相手「じゃあ珈琲がしてくれる?」


おいwww俺がマッサージ役とかwww


俺「俺がマッサージしたら全身マッサージになるよw」

相手「別にいいよw」

俺「でもムラムラするよw」

相手「全然いいよwなんてねw」


すいません・・・何かのフラグが立ちましたwwww

でも、普通「一緒に居たら楽しい」とか

付き合えるってフラグだろwww

いきなり「やりたい」ってwwwwwwwwwwwww

おい!!通常のイベント飛ばして

次のイベントとかw

ちょっと戸惑ったw


俺「じゃあいつかねー」


珈琲はフラグを「ばきっと折った」w



フラグを折ったって言っても

きれいに折ったんじゃないでしょうか?

「じゃあマッサージを・・・」

って言えばいつでもくっつけれそうですしねw

でも、こんなに簡単にフラグが立つと

病気が心配です・・・・

病気が無くても付き合ったら浮気とかが心配です・・・

どうなるんでしょうかねw

今日までは会う約束とかしてないんで進展は分からないwww




ちなみに今日は、髪を染めたw

市販のやつで自分でね

でも、俺は髪が太くて固いので

全然染まった感じがしないwww

言われてわかるぐらいだね・・・


別に彼女の気を引こうとして染めた訳じゃないんだからね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珈琲なんかかわいいぞ。
2010/06/25(金) 03:23 | URL | まるこめ #-[ 編集]
やっぱり脈ありじゃないかwwさすがイケメン珈琲さんだぜ

うはwこっちがwktkしてきた
これは進展に期待せざるをえない(^ω^ )



2010/06/26(土) 10:28 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>まるこめさん

これが草食な俺なのです( ^ω^)


>>#mQop/nM.さん

どうだろうね~

これから進展は俺的に拒否する可能性がwww
2010/06/27(日) 00:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
