だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのさ・・・

女の子から電話来てたから10分ぐらいして

電話したんだけど

出なかったんだ・・・



で、メールしといたら

疲れて落ち気味だったから電話してみたんだと・・・


で、軽い感じで「じゃあ早くマッサージせねば」って送ったわけよ

そしたら「いやいやそういうのいらないから」って返ってきた


何かいらっとしたwwww

疲れて冗談返せないぐらいなら

自分から電話かけてくるなと・・・


しかもワン切りだしなw

用があるなら自分で通話料払ってかけろと・・・



ってな感じ・・・

「じゃあごろごろしとかないとね」って送って

返事なしw



俺には無理な性格の持ち主でした

どうもありがとうございました(`・ω・´)



2:00追記

俺のあらぶる心を落ち着かせ

俺「疲れてるのにつまらない冗談を言ってごめんね」って送った

相手「いやいやいいよ。大丈夫」

俺「俺は真剣な時でも冗談を言いたがるKYな人です」って返事送ったら

相手「そうなんですか。ご説明ありがとうございます。では。」って返って来たw



意味が分からないwwww

完全に怒ってるねw

もう俺シラネwwww

すぐヤル尻軽な女だから他に男でも出てきたかwww

こんな女と深い関係にならなくて良かったわ



明日になって昨日はごめんねーとか

メール来たりしたら

この女完全に性格悪いか何かの精神病だわw

可愛くないのはまだいいが性格悪いのは無理だわな

ちなみに俺は性格悪い( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 なんて面倒臭いタイプ, 関わらないに越したことは無いですね! 主さんは気持ち抑えてまでフォローされたのですから決して性格悪くないと思います.
2010/06/27(日) 11:02 | URL | Saika #-[ 編集]
おっおっおっ…(^ω^ )

わざわざ髪染めた珈琲m9(^Д^)プギャー www
やっぱり女はめんどくさいな、ドンマイだぜ珈琲
2010/06/27(日) 21:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

主の気持ち 超わかる
俺もこういう女マジ無理 論外
2010/06/28(月) 04:45 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
ずっとロムってたけど似たような女友達に毎回同じ愚痴をループされてたのを思い出して思わず書き込みますた

通話料かかるの嫌だから、いつもかけ直さずにメールで電話の用件きいて相手から電話かけてこない限り電話しなかった自分は性格悪い


珈琲さんは十分性格良いと思うよ
( ^ω^)
2010/06/28(月) 07:14 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>Saikaさん

いつもはもっと俺が折れるんだけどね~

でも、彼女でもないし友達でもないから折れなかったw


>>#mQop/nM.さん

髪染めたのはこれから生きるはずwww

やっぱり2次元最高かもわからんねw


>>ゆうちゃんさん

まともに彼氏が出来た事ないって言ってたから

みんな同じだったのかもねw

みんな無理ーってね・・・


>>与作 #Nx7iD27Aさん

愚痴のループはきついなwww

俺も相手のワン切り後のメールは当たり前ですwww

今回はそうがないと思い掛けなおしたんだけどね・・・
2010/06/28(月) 11:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。