だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
やっぱり来たよメールが

昨日はせっかくメールしてきてくれたのにごめんなさい

だってwww

知るかよwww


で、無視してたら

またメール

ただ珈琲とは友達かなって思う・・・



いやいやwwww

誰も付き合おうとか言ってないし

思ってもねーよw

まだ1回しか会ってないわけだしな


もうこれは俺には無理すぎる女だな

アドレス削除して無視を決め込むことにしますた( ^ω^)




あと関係ないが

前ブログのテンプレいじったせいか

コメント欄の左にURLって書かれてるなw

ちゃんとコメント書けるから問題ないんだが

何か少し気になる・・・


変更してからしばらく経つから

どこを変えたか覚えて無いしwww

テンプレを全部変更すっかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういうのを腹黒いって言うんだろうね…(^ω^ )

やっぱ二次だよな二次最高!長門かわいいよ長門
将来の夢は二次元の世界に行くことです(キリッ
2010/06/28(月) 12:40 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

そんな女は逝ってヨシ

2010/06/28(月) 22:49 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
ヘソ曲がりだね(>_<)でも優しくしてほしかったのかもょ?アタシもめんどくさい女と思われないよーに気をつけょ(笑)
今日はダネ。飲みながら一人応援するぞ~全然詳しくないけど(笑)
最近体調は大丈夫け?☆
2010/06/29(火) 16:32 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 00:56 | | #[ 編集]
>>mQop/nM.さん

どうだろうね・・・
でも自己中ってのは分かったw

やっぱ2次元だな・・・うん・・・
かがみんは俺の嫁ですな


>>ゆうちゃんさん

始めて俺から無視しようと決めて
酔っ払ってても無視しまくってるような珍しい事は
なかなかないね・・・


>>ハルさん

もしかしてツンデレだったのかーーー!

ちょっとおしいことをしたかも・・・

人に気を配れる女の子だったらうざいとかいわれないさ!

サッカーは俺もビール飲みながらみてたよ


>>匿名さん

今から作業始めます
2010/07/05(月) 02:57 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
