だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何日か前の昼だったかな

寝てたらやたらとヘリの音がうるさかったんだ

何でずっと旋回してんだようるさいじゃないかって


で、目が覚めてから丁度姉から連絡があって

近くのパチンコ屋で刃物持った奴がいるらしく

現在逃走中らしいと・・・


あぁだからヘリがいたのか

で、外を見てみるとパトカーやらが

通りまくってたwww

まぁ俺は当然家から出ないから逃走中でも出会わないだろうなw




で、詳しいことが分かったんだが

パチンコ屋の駐車場で50代の男が20代の女を刺したらしい

女はフィリピン人

しかもこの二人夫婦だったみたいだ・・・

女は助かったみたいだけど

男は逃走してマンションから飛び降りて死んだらしい



いつもはニュースとかで見るだけだから

犯罪とかは自分からは遠いなーとか思ってたけど

実際近くで起きると

警察は大変だなぁーって思うよw

まぁ自分が関わったわけじゃないからこんなもんだと思う・・・



まぁ俺は又聞きしただけだから間違ってる部分があると思う

詳しくは

福岡 逃走 自殺でググレばニュースが出てくるはずさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

物騒な世の中やな(≧ヘ≦)

2010/07/05(月) 22:48 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
福岡なんだね今更ですが(笑)
本当、考えられない事件ばっかだよね~‥
2010/07/06(火) 01:41 | URL | ハル #-[ 編集]
珍ブログの予感
2010/07/06(火) 08:22 | URL | んがふふ #-[ 編集]
>>ゆうちゃんさん

考えたら毎日事件があってるんだなー

物騒な世の中やでw


>>ハルさん

そうです福岡なのです(`・ω・´)

最近変な事件多いですしお


>>んがふふさん

俺は珍な人かもですが

ブログは普通だと思いたいwww
2010/07/08(木) 14:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
