だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日ふと犬の食う草を買いに行こうと思った

家には庭があって草が生えてて

いつも胃が悪い時に食ってるみたいだけど

少し前に消毒したんだよね・・・

だから犬が食ったら腹壊すかもしれないと思い

今日犬草の種を買って来て育てようと思ったわけ


近くのホームセンターのペット用品売り場へ・・・

種が売ってない・・・

もう生えてしまった草ならあるんだけど長持ちしないんだよね



で、ペットショップに買いに行ったら

栽培セットがあったので買って来た400円ぐらい

種だけだったらかなり安いんだけど

何となくセットでwww


そして買った後にレジ近くにいた

リスとかハムスターとか犬やらをちょっと見た


そこで問題発生だwww

もうね・・・

可愛くてね・・・

にやにやが止まらないんだwww

普通の顔して見ようとしてもにやけてしまうw

じっくり見たかったけど

変な人だと思われるのでちょこっと見て帰った(´・ω・`)

とりあえず今日から草を栽培してみる
コメント
この記事へのコメント
       _, ._
     ( ・ω・)んも~またこんな草生やして
     ○={=}〇,
      |:::::::::\, ', ´
   、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwww


珈琲テラ不審者www
2010/07/10(土) 19:45 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 23:53 | | #[ 編集]
こんにちは、前からずっとちょこちょこ珈琲さんのブログ読んでます!変な女にあたってもがんばってw
2010/07/13(火) 17:53 | URL | #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

草はワンワンがもぐもぐしてくれるお( ^ω^)


>>匿名さん

只今追加作業しとります(`・ω・´)


>>名無しさん

変な人はいっぱいいるから

めげずにがんがあるお(`・ω・´)
2010/07/14(水) 20:31 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
