だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
大雨が終って暑くなった今日

外ではセミが鳴いております・・・


とても五月蝿く思います



で、20時ぐらいに犬の散歩行ったら

道にセミがいたので拾ってきたwww


ちょっと詳しく書くと

セミの幼虫が裏返ってもじょもじょしてたwww

元に戻れなさそうだから

拾ってきた


近くの家に木があったんだけど

他人の家に黙ってはわせるのはどうかと思ってね・・・

丁度手を伸ばしたところ見られて不審者にみられたくないしwww



で、家に持って帰ってきて庭の木にはわせた

1時間して見に行ってみたら

背中の上の方が少し割れて

エメラルドグリーンな中身が見えるw

多分明日にはいなくなってるだろうね


初めて見るからちょこちょこ見に行って観察しようと思うよ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
珈琲セミ好きだったのか(^ω^ )まるで少年のようっすなぁ

そういえば九州の大雨大丈夫だった?
2010/07/18(日) 22:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

微笑ましいですな(≧v≦)
2010/07/19(月) 13:28 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

否、虫は全部だめwww

幼虫捕まえる時もティッシュで捕ったしw

俺のところは
あ~雨激しいなーってぐらいだったな


>>ゆうちゃんさん

うちの家で(母親)と話す時は

犬、お犬様

猫、にゃんこさん

セミ、セミさん

って言うwww

基本的に生き物は可愛がる感じw

ゴキブリとかはある意味かわいがりw
2010/07/20(火) 05:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
主様優しいですね(*´∇`*)
2010/07/21(水) 20:45 | URL | ラギ #-[ 編集]
>>ラギさん

でも、そのときの気分によって変わるかもwww
2010/07/23(金) 11:23 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
