だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
書かなくてもいいだろうと思うけど書いておく



ダイエットはじめますたwww


前からブログ読んでる人には分かるだろうが・・・

これで何度目かのダイエット

もちろん筋トレも含む



また始めようと思ったきっかけは

姉が最近ジムに行き出したから・・・

俺にはそんな金は無いので行けない(´・ω・`)


しかも、まだ数回しか行ってないくせに

お腹がへっこんだとか言って見せびらかしてきやがるw

そして、俺の腹をさわり

「すげーメタボやメタボ!」って言うし

胸を触って

「すげーBカップはあるんじゃない?ブラ買わないとw」とか言ってきやがるw


何か悔しくなったwww


だから俺はジムなどに金を使わず痩せてやんよって(`・ω・´)


でもブログに定期的に結果を書くってなったら

なんだかだれそうなので

不定期に書いて行こうと思う



書き忘れてた

現在

体重 69キロ

体脂肪率 23、2%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珈琲の胸とな(;゚∀゚)=3

69キロってそんなでもないんじゃないか?身長にもよると思うけどw
今度は成功して姉を見返してやれ(^ω^ )
2010/07/27(火) 20:31 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
ジムなんかに行かなくても、激務で低賃金の職(土方とか)に就けばどんどん痩せるぞ。
→実は今の自分がこの状態。食うにも困り、健康診断で注意されたぐらいだ。太ることができる仕事に転職したいです…。
2010/07/28(水) 19:14 | URL | 南風 #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

それは平均的な体重さ・・・

筋肉と脂肪がある程度あるってね

筋肉の方が脂肪よりも重いんだぜw

筋肉無くて脂肪だらけの俺は腹が中年太りwww



>>南風さん

土方とかで働けば嫌でも筋肉がつくよねw

昔、タイルを張るやつした事あるわ

1日だけどwww

5枚で10キロぐらいあるんだぜ・・・

それを数百枚運び込む・・・

17歳ぐらいの時したけど精神的に無理だったw


働いてるのに食うにも困るって厳しいな・・・

高カロリーで安い物が見つかればいいのー

転職は今は厳しいだろうね・・・
2010/07/29(木) 02:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
