だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー厳しいw

月曜と火曜に筋トレしたんだけど

筋肉痛w

とりあえずあんまり気合入れない感じでしてるんだけど

腹筋はニコ動にある

1日6分間で割れた腹筋ってやつしてるんだけど

これはきついw


それを2日続けて筋肉痛www

だから今日はお休みの日



そして、くしゃみしたら腹筋が崩壊したw

マジくしゃみの衝撃で腹が痛い(ヽ´ω`)



まぁこんな感じでなんとなーく筋トレとダイエットをしようと思う


ちなみに有酸素運動は・・・

走るの馴れてないし

運動靴が無いので

しばらくは、家に昔からある

今で言うエアロバイク?漕いでも進まない自転車

を祖母の部屋から持ってきて使おうと思う

ニコ動とか見ながら30分とかねw



次のブログは先月と今月の病院の事を書くと思う
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 12:27 | | #[ 編集]
笑う度にお腹にくる腹筋崩壊キビシスw
『姉に割れた腹筋を自慢してやったw』という記事がUPされる日がくるのを楽しみにしてるお( ^ω^)
2010/08/01(日) 23:08 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>匿名さん

確認、追加しました

よろしくです


>>与作 #Nx7iD27Aさん

腹が痛くなるほど最近笑ってなす・・・

そこまで笑えることが無い感じ

さて、自慢してやったっと言う日記が書けるかどうか・・・
2010/08/03(火) 00:04 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
承認
ありがとうございます!
2010/08/04(水) 18:23 | URL | ダメニンゲン #-[ 編集]
>>ダメニンゲンさん

これからもよろしくです
2010/08/08(日) 03:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
