だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日の朝5時ぐらいに犬の散歩行ってる途中・・・

近くの公園の雑草がわさわさとなってた

犬の散歩が終って

何となく公園が気になったんで

朝6時から雑草取りをしようと思ったわけwww

まぁ気まぐれの暇つぶし程度に・・・



で、軍手にスコップ持って1人で草むしりw

職質されてもしょうがないぐらいの不審者www

でさ、8時ぐらいになったら親子が来て草むしり始めやがったw


とりあえずちょっと草の捨て方とか聞いてみたら

今日は校区内の公園の草むしりの日らしい・・・

しばらくしたらわんさかと人が来るみたいだ・・・


だから俺は人が多くなったら帰りますって言っといた

それからしばらくしたらどっかのおばさんがジュースくれたwww


でもどちら様ですか?みたいな顔をしてたから

家の場所と名前と暇つぶしでやってますって言っといたw

まぁ家はその地域では分からない人はいないってぐらいの場所にあるからね・・・

多分あーって感じだったと思う


結局10時ぐらいまで草むしりしてた

ちょっと暑くてボーっとなってて危なかったので

周りの人に「お疲れさまでしたー」って言って帰ってきた



でさ、家のばーさんが

どこいってたのって言ってきたからちょっと迷いながら公園の草むしりって言ったら・・・

「家の草むしりせずに、公園にご奉仕して・・・」

とか嫌味を言われた・・・

家の草むしりって前にしたじゃないかよ


やっぱり言わない方が良かったな・・・

金にならないボランティアはだめってかwww


俺は誰にも文句言われないのが好きだし

公園の草むしりをしたら誰かが喜ぶと思ってしてだけなんだけど

ふーんって言われる事はいいけど嫌味を言われるとは

思ってもいなかったよw




まぁこれからはひっそりといろいろしようと思う

多分今日だけじゃ草むしり終らないだろうから

明日も早く起きれれば草をむしりむしりするよ
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃんを公園の木に亀甲縛りで縛ってくるとか…! デュララは最後まで見ると時間返せ!ってなるアルヨ。
2010/08/10(火) 05:20 | URL | #-[ 編集]
珈琲やるじゃん!(・∀・)
俺なんか暑いから8月入って一度も外出てないよやばい

まぁ熱中症に気をつけて(^ω^ )おっおっお
2010/08/11(水) 20:49 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>名無しさん

セミのエサにしてくるお( ^ω^)

でゅららは時間返せってなった厨二すぎるしwww


>>#mQop/nM.さん

今度から朝涼しい時間しかしないことに決めたお

次あるかわかんないけど
2010/08/11(水) 23:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
