だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
実はまだ筋トレ続いてるwww

ちょっと今は自分に合ったやり方を模索中だから

飽きないのかもね・・・

いつ重量を上げるか考えたり

筋トレ方法やフォーム、呼吸などなど・・・

ちなみに自転車漕ぎは30分から40分に延ばした

でもケツが痛い



ってことで2週間過ぎて


初回 7月27日

 体重 69キロ

 体脂肪率 23、2%


前回 8月2日

 体重 70、4キロ

 体脂肪率 22、5%


今回 8月11日

 体重 70、2キロ

 体脂肪率 21、8%



( ^ω^)・・・

体重変わりなすwww

でも体脂肪率が落ちてる

これは脂肪が減って筋肉が付いてるってことでいいんだよねwww



ちなみに腹の写真載せようと思ったけど

姉がデジカメ無くしたらしい

もうちょっと探してみるか


携帯だったらちょっと画像悪くなるけど載せれるから

携帯にしようかと思ってたんだが

パケット代が気になってねwwww


メモリがあれば保存して移せるんだけど

メモリもってなす(ヽ´ω`)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ニートの海外就職日記さんからリンクを辿って来ました。
筋トレいいですね!
過度のデスクワークばかりでメタボ体質になりぎみな社畜の人こそ、珈琲さんを見習って運動に励んでもらいたいです。
猛暑で筋トレもなかなか厳しいものがあると思いますが、頑張ってください!
2010/08/12(木) 00:20 | URL | 社畜FUCK!! #-[ 編集]
楽してメタボになれるのならが社畜が羨ましいです。酷い時だと高さ30mの階段を10往復ぐらいすることもあり、今の仕事は虚弱体質の自分には正直辛い。まあ低学歴だとなにやるのも苦労する。
事務or経理の仕事で月収20万以上の求人ってあるのかな?
2010/08/13(金) 23:33 | URL | 南風 #-[ 編集]
>>社畜FUCK!!さん

でも、やっぱ働いて疲れてたりすると体を動かす気になれんよね・・・

俺は疲れてたら今日は止めとこうと思ってしまうw


>>南風さん

マンションでエレベーターなしの引越しは地獄・・・

今の時代月収20万でさえ珍しいような

募集あったら一気に終りますだな
2010/08/15(日) 21:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
