だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ2日忙しかったわ

初盆ってやつだな・・・

人がいっぱい来たよ


まぁそれはいいとして

昔からだけどうちのばあさんがよく喋るんだ

でも、最近特に喋る・・・

飯食ってる時も、人の顔見たらすぐに喋り出す

同じ事を長々とwww


朝何時に起きただとか散歩行っただとか・・・

誰々さんがどうとか

ってか俺知らない人だしな興味なす

それを朝、昼、晩と繰り返すんだぜwww

拷問かってwww

1年以上前のこけて少しヒビが入った事をまだ言うし

しかも骨折に進化してるんだぜwwww



この前なんか

風邪ひいたみたいとか言ってて

35度7分や・・・ってwww

ふーんって言ってたら

元々の体温が低いからどうとか言ってたよw

で、次の日、昨日36度6分あったとか言い出して

その次の日、この前37度8分あったと言い

その次の日、この前38度7分あったって言い出したwwww


何か日に日に風邪引いた時の体温が上がってるんですがwww


で、最近俺は

人の話しを聞き流すと言う特技を身に付けたw

親父やばあさんが喋ってても

テレビの音がよく聞こえるようになった気がする
コメント
この記事へのコメント
おばあちゃんの口にセミを…!やっぱし、タガメを詰めてみるとか。  年寄りの骨は割れやすい、こけただけで骨折するお年頃だから。
2010/08/16(月) 03:46 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

タガメとか珍しくて近くにいないと思う・・・

よし!セミにしとこう
2010/08/16(月) 18:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
