だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
禁煙ってタイトルにしてみた

また禁煙かよwwww

どうせ無理だろwww

とか思ってるだろ?

今回は違うよ・・・


禁煙外来に行ってきて薬もらってきたからなwww

親父が1ヶ月前ぐらいに行ってて

何とか禁煙が続いてる状態だから

薬は効くんだろうと思って行くことにした


そして同じ日に姉も一緒に行ったwwww

家族全員で禁煙さ


でさ、息の一酸化炭素濃度ってのを調べたんだけど

親父20ぐらい ライトスモーカー

姉25ぐらい ヘビースモーカー




44!! 超ヘビースモーカーwwwww

で、表みたいなの見せられて説明受けたんだけど

濃度の表が35までしかなかったw

俺は今日からスモーカー大佐である(`・ω・´)



ちなみに薬はチャンピックスってやつ

飲み方とかは他のサイトにいっぱい情報あるから

気になった人はそっちを見るといい


俺は使用感を書いてく感じで・・・

出来れば毎日書いていきたいんだけど多分無理だろな


あと今日は月曜なので

出来れば夜に体重とかを書こうと思う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
「24歳 ニート ブログ」で検索したらこのブログにあたりましたwww
僕は禁煙成功した試しが無いので、禁煙成功するといいですね!
頑張ってください!
2010/08/16(月) 19:12 | URL | まっち #-[ 編集]
>>まっちさん

中卒で検索すると1っぱつという・・・

俺も今まで何度か禁煙失敗してるから

最後は病院頼みwww
2010/08/17(火) 19:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
