だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて今日は病院の日だった

病院に行って待合室で少し待ってたら

診察室から女の人が出てきた

こういう所では顔を見ちゃいけない気がしたから

目線を下に向けてたら前を通ったので足だけ見えた

やけに細くて歩き方がちょっと変だった

まぁ気にもせずに俺の番が来たので診察室に入った


何か机の上にティッシュが置いてあって

俺が来たら先生が片付けたw

そうか・・・

前の患者は泣いてたのか、鼻水が止まらなかったんだろうと・・・



そして俺の診察も終わり

処方箋を持って薬局へ・・・

薬局の椅子にさっきの女性が座ってた

ちらっと目に入ったんだが

その女性長袖を着てたんだけど

左手の手首から手のひらの真ん中ぐらいまで

包帯してたw

病んでる人だったみたいだね・・・

俺は見なかった事にした




今日のまとめ

診察代 1400円

薬代

ルボックス50 28日分

マイスリー5 28日分

合計 2460円

総合計 3860円

なり 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
