だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はいっぱい書いたな・・・

禁煙報告日記やら病院日記やら・・・

ちなみに禁煙カテゴリーを作った

今はダイエットカテゴリーがいるか考え中

でも作ったら過去日記の整理がめんどそうでwww


前、筋トレしても筋肉痛が来ないって書いたけど

それから重量を増やしてみたら来たw

ここちよい筋肉痛が

ちなみにMではありませんwww


では、早速


初回 7月27日

 体重 69キロ

 体脂肪率 23、2%


前回 8月11日

 体重 70、2キロ

 体脂肪率 21、8%


今回 8月17日

 体重 70、9キロ

 体脂肪率 22、8%


(ヽ´ω`)


何にも変わってねぇwww

しかも戻ってきてるしw

あれか

この前、昼にたまらなくラーメンが食いたくなって

食ったのがいけなかったのか・・・

来週は絶対体重か体脂肪率を落とす
コメント
この記事へのコメント
一日中海でナンパとかしてたら痩せるんじゃなかろうか、熱中症で☆
2010/08/18(水) 16:09 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

痩せると言うか干からびる?

干し物だね( ^ω^)
2010/08/18(水) 22:42 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
