だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
日記と言うことでの投稿は初です。

どんなことを書けばいいか、どんな書き方をすればいいか・・・バカなので迷います。

今日のやったことと言えば大検(高卒認定試験)勉強のための本をamazonに注文した。

大検の必修科目は1~9科目(高校で取得した単位や選択科目によって違う)
1年でも高校に行ってればよかったのだが、自己紹介で説明したように4月に入学してほとんど
高校に行かず、同じ年の6月に退学している。

その後、市立の通信制の高校にも入学したが、2年間ほとんど何もしていない・・・
年を取ると分かるのだが、我慢して高校にいっときゃ良かったと思う。
だから、今高校を辞めようと思っている人は、考えなおしてほしいと思う。どうしても
無理そうならレポート提出ばかりでほとんど学校に行かない通信制の高校をすすめる

話しがそれたが、そんなこんなで俺は単位なんて物を持ってない・・・
そして、大検に合格する為に受ける科目は

国語・世界史A・地理A・現代社会・数学Ⅰ・物理Ⅰ・生物Ⅰ・英語
の8科目に決めた。
しかし、一気に8科目の参考書を買っても萎えそうなので、まず得意な数学Ⅰ・生物Ⅰ
そして、テストで1度も50点以上取ったことの無い英語・・・を注文した。

下手をすると、英語で詰まって一生大検に合格することが出来ない、と
思うぐらい不得意だorz


まぁ大検合格にかなり不安があるものの、とりあえずやってみようと思う。

いきなりだが、名前は珈琲と書いているがその名の通り、珈琲を良く飲む。
ガンガン飲む・・・
カフェイン中毒になりそうなぐらい飲む・・・
今日は、紙コップ12杯ほど飲んだ(今はちょっと吐きそうだwww)

で、こんな感じで日記を書いていこうと思います。
無料求人誌をもらってきたので、これからバイト探ししながら寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/6-3bdbfebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
