だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何ヶ月前かにしてた前回のダイエット

かなり早く止めちゃったけど


今回は結構続いてる

4週間経ったなぁ・・・


ってことでカテゴリにダイエットを追加しようと思う

整理するのは今回のダイエット記事4つ?かな


だから

ダイエット日記、禁煙日記、普通の日記と1日3記事書く可能性がある

珈琲ファンはお見逃しなくだなw


さて、早速4週間経った体重でも書いていくか・・・


初回 7月27日

体重 69キロ

体脂肪率 23、2%


前回 8月17日

体重 70、9キロ

体脂肪率 22、8%


今回 8月23日

体重 69、7キロ

体脂肪率 22%


フヒッw

今回は体重と体脂肪率の両方を落としたぜwww

やっぱり5分、10分でもいいから

走ると効果あるっぽいね

後は夜ご飯の白米半分とか・・・
コメント
この記事へのコメント
なるほど、どんどん健康になっていくわけですね。
69kgかうらやましい
ワシもどげんかせんといかんなー
2010/08/24(火) 18:42 | URL | ザク #-[ 編集]
珈琲ファンw誰得w

しかしほとんど変わらないのうw1ヶ月も経ったら2,3キロは落ちてると思ったんだがw
2010/08/24(火) 19:39 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>ザクさん

そうそうドンドン健康になって

健康になったらぽっくり逝ったりね・・・

面倒だけどまずはウォーキングとかね


>>#mQop/nM.さん

その分筋肉が付いてるはず・・・

ラーメンを食いに行ったせいではないはずw
2010/08/24(火) 23:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
ダイエットがんばってますね
自分は自転車で痩せました
地理に詳しくなって 且つ体重も減る 且つ自転車を好きになる
一石三鳥
たまにウォーキングもします
自分に合うモンで体動かすのが一番ですね
2010/08/26(木) 09:57 | URL | ss #-[ 編集]
>>ssさん

自分が楽しいと思う物を選んだ方が長持ちしそう・・・
2010/08/26(木) 15:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
