だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近家ではかなり肉が多い・・・

たまに魚をリクエストしても

みりん干しとか・・・


一夜干しをリクしてもみりん干し・・・

俺の親父は、照り焼きとかべたべた物が好きだからそうなるのか・・・


俺は開きとかのそのままの味・・・

塩味が食いたいんだwww


だから今日の朝にスーパーまで歩いて買って来たw

そして魚焼きで焼いて朝ごはんで食った・・・



マジうめーーーーーーーー!!

アジの一夜干しかホッケの一夜干しか迷ったんだが

アジは3匹

ホッケは1匹

どちらとも同じ値段なので

迷わず数の多いアジを選んだwww



毎日肉を食うぐらいなら

安いアジでいいよ俺はw

肉より太らないと思うし栄養満点っぽいもんなw


今の時期にアジを釣ってきて開きにしときたい気分www
コメント
この記事へのコメント
確かに、肉ばっかりは体に悪い。釣り→干物作りはダイエットになりそう。
2010/08/28(土) 16:13 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

久し振りに釣りしたい感じがしてきたw
2010/08/28(土) 21:32 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
俺もこの間ホッケ食った マジうめええ
2010/08/29(日) 02:23 | URL | ザク #-[ 編集]
>>ザクさん

やべぇー

ホッケもくいてえぇぇぇ
2010/08/30(月) 01:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
サンマの塩焼きもうまいです(´∀`)
2010/09/01(水) 16:02 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
>>ゆうちゃんさん

確かに旨いが・・・

俺の家では塩焼きって言ったらサンマ1年中サンマw

いろいろな魚が食いたいです・・・
2010/09/01(水) 21:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
