だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
始まったねwwww今年もwww

お金集めw


姉がテレビ見ながら感動するって言ってたwwww

自分一切募金したりしてないのにねw



まぁ感動する人はするでいいんでないかい?

俺は噴出しそうになるけどw

ダーツの旅で障害者探しに行くかと思ったわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛は地球を救う(大爆笑)
障害者の人を取り上げてなんかやってるみたいだけど、返って痛々しいっていうかね
あれに出てる人みんな偽善者にしか見えないw
2010/08/29(日) 13:46 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

あれで出てる芸能人が皆ノーギャラならまだいいんだけどねw

やってる障害者の人は普通に凄いと思うんだけどね・・・
2010/08/30(月) 01:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
24時間TVって
感動する放送をしようじゃあ→障害を持った方を取り上げようみたいになってる

「このネタでいこう」感がするわw

だから、内容も深く入り込めない。
もっと、人間って深いわけで、こういう悔しい思いもありました、嫉妬だってしました、
こういう辛い思いもしましたでもこう乗り切りました
って所にドラマがあるのであって

「大変な障害だろ?」って所にはドラマはないわけ

もっと障害っていうのを映すより人物を映してほしいね。
質問とか取材も、気を使いすぎてる

もっとドキュメント方式でいいと思う

内容が薄すぎる
2010/09/01(水) 03:33 | URL | ザク #-[ 編集]
>>ザクさん

そそドキュメントだったらまだ面白だろうね

時々入る芸能人の話しやらいらないと思う

ましてやマラソンとかwww

障害者の人がリレー形式とかでタスキ繋いだ方がいいだろさ

危険な所を芸能人に走らせるぐらいでw
2010/09/01(水) 21:25 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
