だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ん~

禁煙失敗したのかもしれんなw

結果的に吸ったw

1本・・・


ちょと興味本位でwww

10日近く吸ってなかったからどんな味か気になったw

結果は普通に吸える・・・

と、そのときは思ったんだが

直後に気分が悪くなって吐き気がしだしたw


それから時間が結構経つがもう吸いたいとは思わなくなった

多分薬を飲んでる間はもう興味本位で吸わないだろうね



禁煙最初に気にしてた

タバコを吸うという手の動きの癖なんだが

暇な時に手をどう動かしていいか分からなかった

でも、今ははなくそほじってごまかして

今では鼻をほじらないでも大丈夫な感じ



ここ2、3日は1日2回ぐらいタバコの事思い出すくらいだな

まぁ思い出した時に吸っちゃ意味ないんだがwww

もう吸わないよ・・・

だってものすごく気分が悪くなるしw
コメント
この記事へのコメント
鼻血ダラダラ~ラ☆
2010/09/02(木) 15:42 | URL | #-[ 編集]
鼻血ダラダ~ラ☆
2010/09/02(木) 15:43 | URL | #-[ 編集]
僕もタバコ吸わなくなってから、タバコの臭いが嫌になったなぁ
2010/09/02(木) 19:08 | URL | ザク #-[ 編集]
>>名無しさん

鼻血はまだ1回しか出てないw


>>ザクさん

ねー

何か臭いに敏感になるよねー
2010/09/05(日) 00:10 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
