だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日久し振りにコンビニ行ったら

レジの後ろのタバコが置いてある棚に

10月から増税って書いてあった

それを知ってて禁煙始めたわけじゃないけど

丁度よかった感じがする


タバコ吸わなくなってからは金の減り方が全然違うwww

飲み物もほとんど水道水か沸かして入れた珈琲だからな

ダイエット中だけど1週間に1回だけ

コーラの500mlを飲む・・・

家族が買って来たケーキとかお菓子とか一切食ってないから

これぐらいいいよねwww
コメント
この記事へのコメント
コーラ飲むんならペプシNEXがおすすめですよ
ゼロカロリーでダイエットの味方
2010/09/02(木) 12:17 | URL | ss #-[ 編集]
珈琲が珈琲を飲むとな

不覚にもワロタww珈琲吹いたw
2010/09/02(木) 14:09 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
禁煙ってすばらしいいね☆
体にもいいし、お財布にもいい!!
まぁ、僕の場合はお金貯まんなかったけどねww
2010/09/02(木) 19:04 | URL | ザク #-[ 編集]
>>ssさん

0カロリーはうれしいけど

ペプシの味が嫌いなんだ・・・


>>#mQop/nM.さん

ブログ始めた時から珈琲飲みまくってたからね・・・

最近はあんまり飲んで無い感じだけど


>>ザクさん

俺も同じく金が貯まらないw

あったら他のに使ってしまうだけだろうねw

今は何に使おうか思いつかないだけでね
2010/09/05(日) 00:08 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
