だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最初に一言

14日に予定されていた飲みが中止になりましたw

よくあることです・・・



さて、今日からしばらく親父がいないw

病院での検査に引っかかったので

検査入院中www


糖尿病だってよ

祖父も糖尿病だったな・・・


入院中に他の検査もやるみたいだから何か見つかるかもね

多分肝臓の方も結構きてるんじゃないかと思う

毎日酒飲んでるしなー


あと検査だけではなく

糖尿病の食生活指導とかもあるんだってさ

退院してから食生活は改善されるのか・・・



とりあえず今日の夜飯は・・・

アジの開きwwww


俺が飯担当になりそうだから自由に決めれるぽw

そして、次の夜飯は野菜炒めかな


多分親父が入院してる間の家での飯に

肉はほとんど出ないでしょうwww
コメント
この記事へのコメント
やっぱり親父の肉メイン生活は危険なんだね、高脂血症とかなりそ。今のうちに魚を、魚を沢山食べよう!ヘルシーだ!
2010/09/08(水) 22:29 | URL | #-[ 編集]
高脂血症、炭水化物のとりすぎも原因みたいです。

食事だけでなく運動や睡眠も大事です。
2010/09/12(日) 12:40 | URL | 半端者 #-[ 編集]
>>名無しさん

やっぱ魚と野菜がメインってのがいいよね・・・


>>半端者さん

家族全員運動してないからやばそうだね

俺はちょっと走ってるけどほんのちょっとだけだしなぁ
2010/09/14(火) 10:39 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
