だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今、俺がはまってる動画、面白いと思う動画

MSSPって検索すれば出る実況動画?

主に4人で実況って感じなんだが

1人1人個性があってはまると面白いwww


この動画好き嫌いがあると思うが

俺が思った主の紹介



FB777

軍団を率いるまとめ役

話し方的にも真面目っぽいw


KIKKUN-MK-Ⅱ

ボケ担当っぽいけど微妙

「風のヒューイ」が決め言葉

本当に微妙な笑いを取る


aromahot

自分が好きなゲームでは時々真面目www

でも、時々悪乗りする

時々微妙な突っ込みをする


eoheoh

自己紹介の中で最後に「えぉえぉです」って

かなり低い声で喋る

数多くの動画の中で聞き取れない事もwww

実況動画の中でも

自分がやりたいことをやる

マイペースな人

動画では、寝てる最中起こされるらしく不機嫌なことがある


まぁそんな感じ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
