だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
気分が悪く寝付けないでいると、また電話があったらしく
親が電話しなさいと俺に言ってきた。
俺は、「うん」と言って起き上がる、そしてぼーっとしてから風呂に入る
汗を流し髪を洗い服を着替える・・・

そして、隙を見ていざ逃亡!
心の中では、こんなんじゃいけないんだけどなーっと思いながら・・・
親には外で歩きながら、電話してくるってメールしといた。

しばらく歩いていると、中学の友達?知り合い?に会ってちょっと話しをした。
みんな昔は結構悪かったのに、今はちゃんと仕事をしてるみたいだ・・・
何の為にみんな真面目に仕事してるんだろ?

今の俺には何かの為にってのがないんだよなー
欲しい物ないし
昔働いてた時も、何の為に働いてたんだっけな・・・
そして、こんな事考えると人間は何で働いてんだ?何で生きてんだ?
ってなって、分かるわけでもない事を考え出す。

考えてもわからないので、とりあえず夜どうすっかなー?っと考える
まぁ当然帰らないならネットカフェですなw
S子の家も考えたが、俺は今のS子との関係をこれ以上にする気はないから辞めといた。

ってことで、携帯の充電も出来るしネットカフェに行く事にした。
日に焼けて腕と顔がヒリヒリしてて、頭ふらふら吐き気するけどこのまま
泊まろう・・・

これで俺もプチネットカフェ難民だ( ^ω^)
明日はどうするか、自分は何をするべきなのかを考えながら寝るとするか・・・
何か俺変なときに勇気出ないんだよなー

分かるとは思うが、この日記はネットカフェから書いとります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
働く理由?
生きるために決まってんじゃん
親はいつまでも居るわけじゃない
いなくなったら住む場所もない
親の家に住み続けるには
遺産相続税
分譲の家・マンションに住んでるなら
固定資産税
魔法使わない限り10万以下で生活なんかできないしね
一戸建てなら毎月何十万の税金でしょうし
住所ないと働けないし
家も借りれない
携帯も契約出来ない
だから早いうちに働いて自分で生活するんですよ
2007/09/23(日) 03:05 | URL | #-[ 編集]
生きる為と言っても今まで実感が無かったんだが・・・

今住んでる家の税金とかの具体的な話が出るとやっぱ焦らないとって感じになる・・・

よく祖父母が固定資産税がどうの言ってたもんなー
2007/09/23(日) 05:26 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
自分の知り合いは普通サラリーマンで大学出てても保険や税金引かれて初任給は高くて18万です その事も頭に入れといて下さい 地域と家の体積でも固定資産税の額は変わってきます 親の家に住んでるみたいですね? その家に住むとなると遺産の相続税もかかりますからね
2007/09/23(日) 23:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/62-150cc473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
