だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久々にゲーセン行って来たわ

28日から新しいガンダムVSシリーズが稼動しはじめたからな

まぁ人が多いだろうと思いつつ行って来た


予想通り人だらけwww

そこで、近くにもう1店舗あったので行ってみた

そこも人が多かったが

みんな対戦が目的だったらしく

練習台がいい感じで空いてたプレイできた

でも、プレイ中人が多くなって

終った後に待ってる人と交代して

次の交代を待とうと思うも

人が並び過ぎてる・・・


かなり待ちそうだったから諦めていつも言ってるゲーセンへ行った

新台はないんだけどねw



まぁそんなどうでもいい話しなんだが

気がついた事が2つある


1つ目

待ってる人たちのオタクっぽさがはんぱねぇwww

メガネ率70%超えてたし

中にはポロシャツをズボンにINしてる人もいたw


2つ目

人が多いところでゲームやってて

後ろからたくさんの人に見られてるのに

汗一つかかなかったw

前までは後ろに人がいるだけで

失敗したら恥ずかしいとか思って汗だくだったし

対戦とかしたら汗と震えが止まらない感じだった


でも今は新しい台だし対戦でもしたいなーって感じ


こりゃぁ薬の効果だろうな

いい感じで薬が効いてるっぽいね
コメント
この記事へのコメント
今月ガンダムの映画見にいってきます。
2010/10/02(土) 16:22 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

確かガンダムooだっけかな

俺も見たいけど、映画館ではちょっと・・・

DVD版でおk

ガンダムの話しっていいよね

俺は嫌いなシリーズってのはないわ
2010/10/05(火) 04:17 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
ガンダム00見てきたよ、なんかヒロイックエイジと鉄のラインバレルと蒼穹のファフナーと洋画のコンタクトとかを足して3で割ったみたいなんになっていた…。ビームだらけでてんかん起こすか思た。テレビの方が画像綺麗だね。
2010/10/12(火) 16:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
