だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か月に2、3回ぐらい気分が最悪な感じで落ちる日がある

落ちた日は

もうこのまま行っても借金生活に終るんだろうなとか

働く事も出来ずに親に頼って生きるんだろうかとか

このまま苦しく生きるより死んだ方がとか思う・・・


その反面

こんな感じは一時的なもので

次の日になれば気分が晴れるさ・・・

とか思ったらり


何か分かってるんだけど落ち込んだりする



これが極限になったら自殺とかするんだろうな・・・


日記書いてる今は大丈夫な感じ

逆に10月中にバイトでもいいから自分で稼ぎたいと思ってるぐらい



よく死ぬ気になればとか言うけど

本当に死にたい人にしてみれば

こなまま病気や自然に死ぬまでつらい思いをするよりは

1回のつらさで死ねれれば楽って感じだろうね


俺は思い留まれたけど本当につらい人は自殺とかしちゃうんだろうね・・・

いや、思いとどまったとか言ったらいけないか

俺の場合は一時的で自殺しようとか全然思ってないわけだし・・・




俺はだめだとか思わず

俺はやれるさって思うようにするよ


あと、病院が来週だから

先生に落ちる日の事を話したいと思う

病院代出してるんだし相談できる事はしないとねw

たとえ薬が新たに出ても俺にプラスになるならおkさ
コメント
この記事へのコメント
死ぬ気になる前に死にたくなります
2010/10/05(火) 14:50 | URL | 333 #-[ 編集]
生理なんじゃないの? というのは冗談で、何かのサイクルで落ちるんでない?先生なら理由も分かってそう。まさか満月じゃないよね(^_^;)
2010/10/05(火) 19:23 | URL | #-[ 編集]
 珈琲さんは出来る人さ, そう信じながらいつも読ませて戴いてます.
 後, 男女問わず前向きな人は格好良いと思うので, その気持ちを忘れずに頑張って欲しいです.
2010/10/06(水) 11:39 | URL | Saika #-[ 編集]
僕も同じ様な事がありました

いや 今もあります

今は たぶん月に数回ぐらいかな

前は酷くて
週に3、4回、多いときは
ほぼ毎日 夜になると

ヒステリーやパニックに
なっていました

お互いすぐには
問題は解決しませんが

どうか希望を捨てないで
頑張りたいですよね

2010/10/06(水) 17:21 | URL | 元長期ひきこもり21 #-[ 編集]
>>333さん

死ぬ気になってやる人はその前からやってるよね・・・


>>名無しさん

まだ、お尻から血は出ておりませんw

普通の人にもありがちだと思うんだけどどうなんだろ


>>Saikaさん

多分やりだしたら出来るんだろうと思うんだけど

始めの1歩が出にくいんだよね・・・


>>元長期ひきこもり21さん

多分働き出せば何か変わるんじゃないかと思ってたりする・・・

余計に酷くなったりw

今は自分の立場や環境を変化させたいと思ってるよ
2010/10/06(水) 20:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
