だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
姉の部屋にGが住んでるって日記書いてから数時間・・・

俺の部屋にGが出たw


俺の部屋に年の初めから有り余ってる求人誌で亡き者にしてくれようぞw


俺薄い求人誌を丸めて

スキル「手加減」を使いGを叩いた・・・

スキルは成功だ!!

中身が飛び散ることなくGを動けなくしてやった


ちなみにこのスキルはGとの戦いで

丸めた武器を使いまくる事により取得できる

中身を出さずに殺せる数少ないスキルであるw

初期は中身の白い物が出るので要消毒です
コメント
この記事へのコメント
Gは日記を読んでたんだろう。Gの好物は人間のよだれらしいぞ。
2010/10/07(木) 12:22 | URL | #-[ 編集]
メスのGは死ぬ時にたまごまき散らすみたいだからそのスキルほしいぜ!
2010/10/07(木) 17:56 | URL | チャバネ #-[ 編集]
>>名無しさん

Gが顔をはってたらすぐに起きそうだw

それかよだれを舐め舐めしてる間にパックンちょだね



>>チャバネさん

慣れれば簡単さ

新聞紙や雑誌を固く丸めない事だな

1発目でダメージを少し与え

2発目で動けないぐらいダメージを負わすとかね


後は頭を潰すとかw
2010/10/13(水) 04:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
