だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前歯医者に行って来た

ちょっとした虫歯を治してきた



で、やっと終わりかって思ったが・・・

昨日見つけたんだが

奥歯の下の歯茎にできものがw

にきびのような感じ・・・

多分近くの歯の根元が化膿してるっぽいな


神経を抜いた歯とかには多いらしいけど

思い当たる歯は神経を抜いていない・・・

まぁ多分かみ締める癖があるので

思い当たる歯に負荷がかかって化膿してるんだと思う




早く治療したいんだが

その前に行った歯の治療で1万近くかかってるから

またお金もらって行くってのが

なんだか行きにくい・・・

自分の金だったらまだいいのになw


とりあえず治療を考えたりしてみる

あと働く事も・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯医者なんて子どもの頃以降行ってないなぁ…
美容院みたいに「お仕事なんですか?」みたいなのは聞かれる?w
2010/10/14(木) 20:10 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
そういった罪悪感と言うか
後ろめたい気分を感じられると言うのはまだ健全な証拠ですね
すねかじって金もらうのが当たり前と思っている奴もいますから

まあしかし歯医者ですか・・・
子供の頃の恐怖からもう10数年行ってませんが
行かなきゃなー・・・
2010/10/15(金) 13:39 | URL | 333 #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

何とうらやましい・・・

俺の所は歯医者は美容院みたいにおしゃべりじゃないね

今まで3つの歯医者に行ったけど

歯の事意外は聞かれたことはないね


>>333さん

正に俺の親父www

金を貰う事が当たり前のようになってるしw


俺も子供の頃は嫌だった・・・

歯を削る時にしみたり痛かったり・・・


でも、今の歯医者は違うね(歯医者にもよる)

我慢できなかったら削るだけでも麻酔を打ってくれるしw

麻酔の注射する所にも塗る麻酔みたいなのをしてくれて

注射も痛くないみたいなw


まぁ俺は削ってて神経が頭を出してても我慢してたがねw


教訓としては歯医者は痛くなる前に行く事だね

歯石取ってもらうだけでも大分気持ちがいいしな
2010/10/16(土) 02:35 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
