だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
歯茎に出来たニキビみたいなのが治らないから

早めに治療してもらう事にした

ほっておくと最悪、歯を抜かなくちゃいけなくなるみたい

なので抜歯より治療したが安いかなって感じで

日曜に開いてない歯医者なので

明日、月曜日に行こうと思う


前行った時は人が多くて結構待たされたから

今回は予約してから行こうと思う

もちろん予約は苦手な電話でするw

まぁ大丈夫だろうさ


多分、歯の神経を取って膿を消毒みたいな感じになると思うから

ちょっと面倒だ・・・

銀歯を取る時にごりごりされるのが嫌いなんだよなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
