だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ネットカフェに泊まって、朝外へ出る。
それから何しようかなーっとふらふらして、昼過ぎぐらいに家に帰ってみる・・・
親は俺がどっか遊びに行ってきたのだろうってな感じに思ってたみたいだ。

何事もなかったかのような感じだw
まぁもうこのことは忘れよう・・・

腕の表側と肘から下だけが変なふうに、日に焼けていやがるw
他は真っ白で、変な感じ・・・


そして夕方・・・
1週間ちょっと経ったS子との付き合いだが、俺なりに付き合った感じをメールで伝えてみた。

俺「ん~別に付き合った感じでは、嫌われるとこないと思うがな~
付き合った男が悪かったんじゃないか?」
S子「そっかー多分男が悪かったんだよねー」
おいおいwww何だそのどうでもいいような反応はw

俺「だから、これからはいい相談相手としていこうではないか!」
S子「マジ?まだいいじゃんw」
俺「いや、テレビとか家具動かすぐらい手伝ってやんよ」
S子「そういう意味じゃないし・・・お願いもうちょっとだけ」
俺「んーじゃあもうちょっとだけな・・・」
S子「ありがと~」
俺「んむ」

ふーこんな感じになって3日の夜中2時ぐらいまで、
S子の家で飯食ったりテレビ見たりしてた。

3日の昼とかは、旅でいろいろな所にいったのがかなり疲れたのか1日中寝ていた。
4日(今日)はまたバイト探しがんがるお( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/63-2e474f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
