だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久し振りに親父の事

糖尿で食事療法の勉強でちょっと入院してた親父


只今、いつもと変わらず

飲みに行ったりして毎日酒を飲んでおりますwww

そしてタバコも吸い始めましたw


ってかそんななら入院する必要なかったんじゃないかと・・・


普通に食ってるくせに

この食品は塩分がどうのとか言ってるし

気をつけるのは塩分だけじゃないんだが

当然カロリーも気にしないとだし

でも、塩分の事しか言ってないwww


まぁ言っても言う事聞かないから

家族みんな諦めて誰も注意しないんだけどねw


で、毎日酒飲んでは自分の自慢話しばっかりしてる

何とかしてやったとか何とか言ってやったとか・・・

前までは言ってやろうと思っただったのに

いつの間にか言ってやったって実行したことになってるし



今日も自慢しつつテレビ見ながら

365度回って違ったらパイの法則が違うとか言って

どうせお前ら知らんやろーねとか言ってた


知るわけねーよw

そんな異次元の話し

何で360度じゃないのか何が違ったらなのか

テレビに何が映ってたのか・・・

テレビを見てたが分からなかった



アルコール依存症は怖いと思った

コメント
この記事へのコメント
勝手にコメント書かせていただきます。
自分も24歳中卒ニートのためここにたどり着きました。
健康のことも心配だとは思いますが、どうかお父様と過ごす時間を大切にしてください。
数ヶ月前に父を亡くした悲しい小人より。
2010/10/29(金) 00:01 | URL | 悲しい小人 #-[ 編集]
うちの親父もそんな感じだから、目障り感がよく分かる。糖尿だけど酒飲みまくり、そして今日仕事がダメになったと話したら、お前みたいな年いった役立たずはしね!って言われた。そんな親父、山に捨てたい!
2010/10/29(金) 01:43 | URL | #-[ 編集]
>>悲しい小人さん

俺はもう27歳になっちゃって・・・

俺と親父はニートなので毎日家で一緒www


>>名無しさん

俺の親父は糖尿の怖さを知ってるはずなのにね・・・

祖父が糖尿で目が見えなくなってたし

どっかで親父のリサイクルとかやってないかねー
2010/10/30(土) 21:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
