だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前回の更新から1週間も空いてたんだなー

胃の方はまだ微妙な感じだけど

それなりにいい感じ


それと歯医者がまだちょこちょこ治療中でもうすぐ終る感じ

後は髪切ったw

切る気は無かったんだけど

いつも切ってる所から暇だから来ないかと言われて

つい行くって言ってしまったwww


あとは更新しようと思って

何書くか考えながら動画見てたら寝てしまったりw

最近はニコ動のゲーム実況を見てたらすぐ寝てしまう・・・



で、自作食べ物なんだが

買うと高いビーフジャーキー作ったw

面倒だから燻製をしない作り方で

カチカチに乾燥させたやつをね

ちなみに今日完成したから

禁酒だけどちょっと食べてみるつもりwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった。
珈琲さん高認受かってたら中卒ニートじゃなくない?…でも厳密には中卒なんだっけ。
せっかく取ったなら何かやってみたりはしないの?
実は自分も受けててあと2科目で合格なのに勉強してない。試験来週……
数学のアドバイスください。
2010/11/07(日) 22:04 | URL | 悲しい小人 #-[ 編集]
iPhoneを手に入れたさぶろーです。
ジャーキー食べたい。。

2010/11/09(火) 18:06 | URL | さぶ #o/PXu/q6[ 編集]
リンクおねがい
ニートブログです
ttp://ameblo.jp/neet25/

もしよかったらリンクおねがい
2010/11/12(金) 15:50 | URL | ニート25 #-[ 編集]
>>悲しい小人さん

ブログ始めた頃は高認取ってなかったし専門学校も行ってなかったから

ちゃんとした中卒ですな

後はブログ名変えるのが面倒だったw

俺は数学2度目で合格だったかな

かなりぎりぎりでwww

アドバイスできる身では・・・


>>さぶ #o/PXu/q6

電波がちゃんと入るといいですね

ジャーキーはまずかったです


>>ニート25さん

リンク追加いたしました
2010/11/14(日) 21:52 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
